REVELLの 1/100スケールのF−4Eサンダーバーズは2003年に発売されました。子供向きのスナップキットで、サンダーバーズの塗装がされており、キャノピーも塗装表現でクリアーパーツはありませんでした。脚は棒が出ているだけという感じでおもちゃのようなキットです。形状は意外と良く、タミヤに比べるとずっと良いと思います。主翼にスラットが付いているような表現になっていてF−4Fのようです。

REVELL 1/100スケール F-4Eの箱
(C)2011 lilliputy
REVELL 1/100 F-4Eサンダーバーズのキットのパ-ツ
REVELL 1/100 F-4 ファントム
REVELL F-4 BOX
REVELL F-4 parts

2011年金型改修により、キャノピーが透明部品になり、出来はあまりよくありませんが操縦席にはパイロットがモールドしてあります。